こんにちは!サントラストです!
最近、コンビニやスーパーで飲み物を買うとき、
気づけば温かいものではなく、冷たいものを選...
こんにちは!サントラストです!
最近、気温が上がってきましたね。
暑いけど、クーラーをつけるには、まだ早いような気がしま...
こんにちは!サントラストです!
最近、スーパーやコンビニに行くと、
アイスの種類が一気に増えてきましたね!
この時期にな...
こんにちは!サントラストです!
最近、かなり日が長くなってきましたね!
夕方になっても外が明るいと、
「もうこんな時間!...
こんにちは!サントラストです!
GWの5月4日、かなり風が強かったですよね
実は私は、その日に千葉県で開催予定だった
「...
こんにちは!サントラストです!
4月も下旬、いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね
どこかへお出かけされる方も、...
こんにちは!サントラストです!
4月も下旬に入り、少しずつ初夏の気配も感じられるようになってきましたね
...
こんにちは!サントラストです。
4月中旬、の陽気が心地よく感じられる季節となりました。
日ごとに暖かくなっ...
こんにちは!サントラストです!
さて、この間ですが、会社で健康診断がありました!
皆様、今年度の健康診断は受けましたか?...
こんにちは!サントラストです!
すっかり春らしくなってきましたね!
私は観葉植物を育てているのですが、
昨日、家...